人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二郎@小金井

コガのメルマガより、シークワーサーラーメンのお知らせ。

一日限定かと思ったら、8月いっぱいまでやっているとのこと。

シークワーサー??き、気になるEE:AE5B1酸っぱいの、好きだし。

行ってしまったじゃないか、また体重増えてるさかりでEE:AEB64

エアコン、ないのか効きが悪いのか、なかなか過酷な環境であった。

「すっぱいの」を小で、麺を減らしてニンニク。

一体どんなものが出てくるのか??

見た目は普通のラーメンと違いはない。

厚さ1センチはあろう、分厚いチャーシュー2枚。

ホロホロに柔らかく、とってもとっても美味しいEE:AE595幸せEE:AE5BE

野菜の量は多いが、柔らかいので食べやすい。

麺はゴワッとしたよじれ太麺。このゴワッと感と素朴な風味がいい。

スープがぁEE:AEB86

柑橘系のさわやかな酸味がしっかり効いている。

しかしレモンではない。シークワーサーだ!

二郎に合うのかと不安だったが、スッキリした味わいが心地いい。

辛いとか魚介とかいう「想定内」にない、斬新かつ馴染みやすい美味しさ。

これはいいなぁ~~EE:AE478

終わるまでにもう一度食べたいEE:AE482

ぽ子評価です。5段階でオール5EE:AEAAB

「すっぱいの・小」 麺少なめ