人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

老体の充電切れ

リハの酒がどれほど響くかと心配だったが、普通に朝、目が覚め、ビリブーやって予定通り出発できたのだ。

目当ての蕎麦屋は大行列で50分待ち、それを立ち食いで食べ、次なる目的地TenQへ。

平日だからか空いていて助かった。

しかし少々年齢層低め設定で、ダンナには物足りなかった模様。

私はプリジェクトマッピングやシアターなどの映像が良くて満足したが。

これが終わると早速やることがなくなり、地元で飲むかということになる。

2軒回り、疲れてしまったので家でテレビを見ながら飲む。

ものすごい久しぶりなシチュエーションだ。テレビ、面白いなEE:AE5BE

そして案の定見ながら寝てしまい、ベッドに移って寝直し、今日となる。

シャレにならん洗濯物の山をなんとかすべく、まずは洗濯だ。

曇っていたが、天気予報は午後から晴れ。

この季節なら、半日あれば十分乾くだろう。気力のあるうちに干してしまえ。

そして我らが東村山住民は知っているだろう。午後の通り雨。

ポツンポツンと不吉な音がしたと思ったら、壮絶な雷雨である。猫ちゃんもビックリよ。

もうすでに充電切れの時間帯だったので、もうそのまま次の晴れまで干しっぱなしておくか迷ったが、おそらくいいところまでは乾いていたはずだと思うとみすみす濡らすのも惜しく、ハンガーごと取り込む。

週末の時間不足・ネタ切れに備え、細々とブログの下書きをストックする。

ご老体のPC、すぐに落ちる。私と同じだ。

私もご老体か。

今日も使い物にならなかった。

来週に託す。