人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

平日なので、サクッと希望。

しかし開拓不足の新秋津、思い浮かぶのはチェーン店ばかりである。

キョロキョロしながら秋津方面に向かったが、そこで見つけたのがこのはなの舞の黒板メニューである。

EE:AE595Daily IventEE:AE595水曜日は人気メニュー5品半額EE:AEB30

うおっ、安い!!即決だ。

行ってみると、平日にもかかわらず混んでいた。半額効果か??

せっかく人気メニューが半額なのだ、それを全部頼む事にした。

野菜が全くなかったが、足りない分は後で頼めばいいと思ったのである。

まずはお通し。

カモのスモーク??

黒こしょうが効いて美味しいEE:AEAAB

脂がいい感じなので、タマネギと一緒に食べると相性抜群である。

「ブリの刺身(580円→290円)」。

半額でも手を抜かない感じがいい。

「ねぎとろ巻き(480円→240円)」は、ぶっちゃけ「このネギトロは本物だろうか・・・」という色であったが、味的には問題なし。

それよりも、240円でこの量に驚きだ。

「焼きチヂミ(380円→190円)」も、この値段でこのボリューム!

中にはたっぷりのタコ。

辛めのタレもいいね~EE:AEAAB

つまみの定番「鶏の唐揚げ(380円→190円)」は、大きくてジューシーなものEE:AEACD

「鯖の開き(580円→290円)」は、驚愕のサイズ!!

あ、タバコはたまたまあっただけで、吸ってないですよ~~。

しかし味は、薄味で脂が少なくパサ気味でちょっと残念。

これでお腹いっぱいになってしまったEE:AE4E6

なので、野菜はなし(笑)

この半額は毎週やっているのかと聞くと、毎日日替わりで何かしらのイベントをやっていて、水曜日は「人気5品半額」とのこと。

店に向かう階段のところに黒板が出ているので、見ればわかるようになっている。

これからもお得情報をチェックして、上手く使っていきたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:(今回は半額で)5

総評:4

海鮮居酒屋はなの舞秋津店・食べログ