人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

もう1ヶ月以上前の話になってしまったか・・・。

珍しく平日の夜に新秋津のリーマンへ行き、隣の席のご兄弟と意気投合してつい飲み過ぎてしまった日のことだ(笑)

あちらさんはジョッキのマッコリを「カルピス」などと称して飲み、その後日本酒と続いていた。尊敬する。

そんなお兄さんのブログはコチラ

さて、まずは「イカ醤油漬け(320円)」から。

沖漬けだねEE:AEACD

しっかり漬かっていて美味しい。

「鮪ヌタ(320円)」。

ぬた、大好きEE:AEAAB

ネギも絡んでボリュームUP。

本当に緑EE:AE482「グリーンサラダ(400円)」。

ワンタンの皮のようなものが揚げて入ってたりするあたりが、サラリーマンメニューのイカしたところだ。

本日の日替わり串から、「海鮮串(240円)」。

何が出るかな??と待っていたら、エビだったEE:AE5BE

もはや、いつもの。「うなぎ肝串(370円)」。

甘苦がクセになるのだEE:AE595

たっぷりの山椒の香りもイイ。

串を続けて、左から「タン」「レバー」「カシラ」、各2本240円。

どれもオイシイヨEE:AEB30

串以外は黒板メニューだ。

飽きるのことのない、サラリーマンであるEE:AEACD

そして楽しい夜だった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ