人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

久しぶりに、秋津飲みだ。

5時前という早めの時間だが、もう開店している飲み屋も多い。

しかし、今回はまたサラリーマン(笑)

刺身が安くて美味しいのだ。

刺身が食べたくてEE:AEAC5

イワシ刺身、370円。

これーEE:AEB30

ムチャクチャ美味しかったッEE:AEAAB

他にも頼んでるお客さん、多し。

ネギが添えてあるのがいいね。

生サバ刺身、400円。

〆ではなく、生だ。

濃厚で美味しいサバを、厚切りで。

スルメイカ、420円。

こちらももちろん美味しいEE:AE595

個人的には生姜で食べたかったが。

青菜ソーセージ370円。

この頃、青菜がアツいのだEE:AEACD

特に小松菜と青梗菜がヤバいが、こちらは小松菜でアタリEE:AE478

他に色々入っているが、タマネギの甘みが良かった。

これ、すご~~~く美味しかった^^

しかしソーセージではなく、ベーコンだったぞ(笑)

どうもつい食べたくなってしまう、うなぎ肝串、320円。

こうなると日本酒だ。

この苦味とコクが最高EE:AE5C4

安くて美味しいのでいつも楽しませてもらっているが、店内が狭いので居心地がいいとは正直言いがたい。

なので今回もサラッと食べて2軒目へ。

スタッフの応対がとても良いので、気持ち良く店を後にした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン 新秋津店・食べログ