人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「一軒目はリーマン」の呪いがかかっているのか(笑)他に選択肢が浮かんでこないのだ。今回もここからのスタートである。

やっぱりお刺身。「新サンマ(370円)」、「〆サバ(300円)」。

サンマ、脂がのって美味しかったEE:AE482

「茄子キムチあんかけ(370円)」は、なるほど、あんかけ。

あんがもったいない、ご飯欲しい(笑)

「低温調理比内地鶏ムネ肉たたき(400円)」。

わさびが添えてあるので、刺身のようにして食べる。

あっさりとした肉の刺身だ。

大好きな焼き鳥、ツートップ「つくね(320円)」、「レバ(320円)」。

これも大好き、「うなぎ肝焼き(450円)」。日本のお酒に合う、苦みが旨い大人の味。

ザ・つまみEE:AEB30というものばかり頼んでいた(笑)

こういった定番も、安くて美味しいのだ。

サラリーマン、全く飽きる気がしない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ