人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

秋津アカマル屋@新秋津

2軒目なのでちょっぴりですが。

平日だったので、軽く・・・、軽くボトルワインが飲めるところ(笑)

秋津アカマル屋は、串焼き屋さんながらボトルワインが置いてある貴重なお店なのだ。

手書きメニューから、「鯖のみそ煮(280円)」。

サバ、大好きEE:AE5BE

意外とつまみではあまり見かけないものだ。

「生さば刺身(580円)」、サバがかぶったのは、たまたまである(笑)

見た目にだまされてブリ系かと口に含むと、違いに思わず手が止まる。

サバにはサバの旨み。

凄く美味しかったEE:AE482

「えのきバター醤油(230円)」は、思いがけない姿で登場。

串を焼くところで焼いてるのかな??

バター醤油だ、美味しいに決まっている。家でパクッてやる。

「麻辣肉味噌キャベツ(380円)」も、意外な形で。

キャベツは大きな塊だ。蒸したか茹でたかで、優しい甘み。

ここに麻辣肉味噌だ。これが、辛くて美味しいEE:AE482中華独特の味。

ちょっぴりずつだけど、どれもありそうで見かけないものばかりだ。楽しんだ。

串以外にも、こうしたプチメニューが揃っているのが嬉しいところである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

秋津アカマル屋・食べログ