人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

秋津のクロスコートをブラブラ歩いていたら、BACHIにちょい飲みの看板が出ていたのだ。

久しぶりなのもあり、行ってみることに。

ちょい飲みは、ドリンク1杯+お通し+選べるおつまみ。

ふたりでこれを一つずつ注文した。

お通しは、いつものコレ。

ってか、そろそろ変えてもいいんじゃないですかねEE:AEB2F

量も少ないよ、これ二人分EE:AE5B1

選べるおつまみからは、「前菜3種盛り」。

ちょっぴりずつでも色々楽しめていいEE:AE478

味も気が利いた感じの仕上がりだ。

チーズにはオリーブオイルがかかり、サラミには大粒の黒こしょう。

選べるおつまみ、もうひとつ。「厚切ベーコン鉄板焼き」。

結構ボリュームがあったのでビックリしたEE:AE482

添えてあるタマネギも甘みがありGOODEE:AEAAB

名前、忘れたEE:AE5B1こぼれスパークリング??みたいな??

500円ぐらいだったと思うが、ダンナにこれは5分で終わる量だ(笑)

前回の記事を見たら「今度は一軒目で行くかな?」で終わっていたが、やっぱりここは、2軒目のワインの方が良さそうである。

ボトルワインは1700円から。

近いうちにまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3。お通しが良ければ4と言いたいところであった。

BACHIクロスコート秋津店・食べログ