人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@川越

ちょっぴりですが。

飲めるかな??と思って突発的に入ったポポラマーマ

ハウスワインのカラフェがあったのだEE:AEACD

しかしHPをアテにしていたら、値段が載ってなかったEE:AE5B1

安かったよEE:AE5B1

「シーザーサラダ(450円)」、かな??

まぁごく普通のシーザーサラダだ。

ハーフサイズのパスタがあるのはいいねEE:AEACD

「たらこ」・・・550円??ん??

HPを見るとフルサイズで550円になってるが、ハーフだからもっと安いのか??

一体いくらだったのよ、お兄さん!!

場所は川越。

こんなところで飲みが本格的に始まってしまったら、大変なことになる。

ということで、今回は軽く。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

ポポラマーマHP