人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@新秋津

新しい筑前屋は、まだまだ刺激的である。

おすすめメニューから、「トマトと豆腐のカプレーゼ(480円)」。

綺麗だが、ドレッシング的なものが見当たらず、薄味EE:AE5B1

「とろ玉納豆焼(380円)」は、名前の通りのもの。

「とろ」は半熟、って意味かな??

むしろこっちがとろふわだったEE:AEAAB「明太とろろチーズ焼(480円)」。

味も食感も良く、美味しかったEE:AEACD

うまく撮れないEE:AE5B1

ツバメ、まだいたよEE:AEACD

1ヶ月以上前の話だけどねEE:AEABF

相当お酔いのお客さんがいて、2回もひっくり返っていた。

さすがの私もあんなん・・・、なくはない(笑)

しかし最後には道路で寝たままビクともしなかったが、どうするんだろ、あーゆーのは。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

焼きとん筑前屋秋津店・食べログ