人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

先月の話だ、今回もまた遅かりし記事になるが。

誕生月だったので、スパークリングワインのプレゼントがあったのだ。今年もいただきに行ってきましたEE:AEACD

接写で撮ったので大きく見えるが、ハーフボトルである。

美味しかったヨEE:AEAAB

「お店で丁寧にパン粉付けしたカキフライ(530円)」。

大層な名前なだけあり、しっかりしたカキフライであった。やはりパン粉がバリッとして良かったネ。

「アボカドのモッツァレラチーズ焼(390円)」、アボカドとチーズのこってりコンビネーションが、赤ワインにずっしりとして合う。

逆にあっさり合ったのは「花畑のふわとろモッツァレラを使った冷やしカプレーゼ(290円)」。

こちらはトマトとモッツァレラの黄金コンビだ。

季節のメニューだったので、カキフライ以外はもうなくなってしまったEE:AE5B1

限定メニューの回転が早いのは客として嬉しいことだが、情報として役に立つよう、今後は優先的にUPするよう、努力しようと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

わたみん家HP