人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@新秋津

ネタがないので捨て記事だ。

飲み〆花月

何も特別なものはない。

ただ、確認したいことがあったのだ。

前回「麺少なめ」を注文したら、減らすなら「半分」しか対応していないと。

がめつい私は納得がいかず、確めがてらまた行ったのであった。

限定に惹かれなかったので、「嵐げんこつらあめん」に。

お馴染みの味だ、ニンニク、背脂、濃い目の醤油。大好きなので、飽きないように食べるのを極力我慢しているヤツだ(笑)

今さら取り立てて書くことはない。

あ、麺はやっぱり硬めでお願いしておいた方が良かったかなEE:AE5B1

対応してくれるのなら、チャーシューも厚めでお願いしたい。

で、麺の量は、

「麺、少なめってできますか?」

「はい、できます。」

できるってよEE:AE482

「(厨房に向かって)麺半分で~!」

ガクッ。

どうやらやはり、半分でしか対応してくれない模様(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:5

総評:3

「嵐げんこつらあめん」