人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉔

我慢していたラーメン熱が、ハジけたようである。

花月が、テイクアウトをやっているらしいじゃないか。

飲み続けのGWは、毎日二日酔いだ。毎日麺類が食べたいのである(笑)

花月へ。

持ち帰れるのは、基本のラーメン(醤油)、塩、味噌、の3種類だ。

結構グッタリしていたので、塩味の「嵐げんこつらあめんRX塩(780円)」に。

麺は茹でたものがスープに入っている。大丈夫か??トッピングは仕切って別になっている。

トッピングを載せてみる。なかなか豪華な感じだ。壷ニラをつけてくれたのが、凄く嬉しいEE:AE482

麺は、太麺に変わっていた。

ツルッと滑らかな食感で、しっかりした弾力がある。

受け取ってから20~30分ぐらいは経ってると思うが、のびているような感じではなく美味しく食べられた。

塩と言っても花月らしい背脂たっぷりのもので、こってり。

でもこの脂が美味しいんだよねEE:AEB64

太麺になっても、この花月らしさは健在。

これならまた食べたいEE:AEACD

らあめん花月嵐・HP