人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミライザカ@東村山

誕生日に、ミライザカ

バンドの打ち上げで、一度だけ来たことのあるお店だ。

あの時は宴会コースだったので出されるがままを食べてきたが、こうして改めて来るのは初めてであった。

誕生日に、ミライザカ。

いつもの店でいいと言ったのに、どうりで、行ってみたらバンド仲間がやって来たというサプライズ

小洒落ていて、雰囲気のいいお店だ。

「いぶりがっこクリーミーチーズ(399円)」。

いぶりがっこの燻し香とクリームチーズの濃厚な味が、いい。

「国産有機大豆豆腐とアボカドの塩冷やっこ(399円)」は、ただの冷奴ではなく、見た目も味も気が利いた感じ。

うわっ、HPのメニューにないEE:AE5B1その日のオススメだったのかもEE:AE5B1

なんちゃらのカキフライ。

ご覧のように、トマトソースとチーズでイタリアンな味。

「海老とモヤシの生姜ジュレ(399円)」、モヤシとか言っても、こんなお洒落なものだ。

これも綺麗~EE:AEAAB「元気野菜のバーニャカウダ(599円)」は、季節で野菜が変わるそうだ。

ソースは味噌味。

ジャーンEE:AEAAB

恐らくお店イチオシだろう、「清流若鶏モモ一本グローブ揚げ(999円)」。

あれ??確かハニーマスタードソースが選べた気がするんだが・・・。

大きな大きな鶏のフライだ。

お店の人が、目の前で切り分けてくれる。

ノリのいいスタッフさんでしたEE:AEACD(掲載許可、とってます)

カリッと揚がった食感に、ハニーマスタードのソースが絶品EE:AEB30

「樺太ししゃも(399円)」は、男衆に大人気EE:AE595

「きつねチーズ焼きシラスのっけ(450円)」。

油揚げも、トッピング次第でこんなにゴージャスに。

「モッツァレラチーズのフライ(599円)」、正直に言いますと、きつねチーズのあたりから記憶にありませんEE:AEB63

ご覧の通り、ちょっと気の利いたメニューが揃っている。

その分安い居酒屋に比べてちょっぴり割高だが、メニューが魅力的だ。

今回のように、人数がいると楽しめるかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ミライザカHP