人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やへい@東村山

東村山駅に近いライブバーへ行く前に、軽く飲むことに。

西口界隈にはあまり出ないので、お店も良く分からない。

良く行ったやへいへ。

えっEE:AEB2F4年も行ってなかったEE:AEB2F

「おまかセット(998円)」をひとつ頼んだ。

焼き鳥を5本、ミニサラダとドリンク1杯のセットだ。断然お得である。

ただし、焼き鳥の種類は決められている。

ミニサラダ。

ミニといっても、十分な量だ。ドレッシングは和風ごま醤油。

焼き鳥。ももとねぎ間。

右から、さび焼き、ハツ、レバー。

これ、超オススポー[EE:AEB30]]「生かぶみそ(200円)」。

かぶが柔らかくてとっても美味しいEE:AEAAB量もたっぷり。

定番、「鶏皮ポン酢(300円)」。

安いのに、しっかりしたもの。

これも美味しかったなぁEE:AE5AF「じゃがバー(250円)」。なんでこんなに安いのEE:AEB64

肉じゃない串も、もう少し。えっ、メモがないEE:AE5B1うずらの玉子と、「ししとう(105円)」。

ヘタが可愛くくっついてたEE:AE595

他のお客さんが頼んだのを見て、たまらず注文。「しいたけ(159円)」。

これすご~~~く大きいのだEE:AEB30

しかもふんわりジューシーEE:AEAAB

安くて美味しい、お酒の濃さもしっかりしている。

人気のお店のようで、常に満席状態であった。

おすすめのお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

やへい西口店・食べログ

西口店ってことは、他にもあるのかなEE:AEB2F