人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

いつ行っても満席の繁盛店、斉藤商店

座れるかどうかは運である。

勝ったEE:AE47B

まずはおでんから。すでに品切れのものもあり。

「ちくわぶ」「厚揚げ」「牛すじ」各100円。味しみて美味しいEE:AEACD

埋もれた「玉子」を発見してくれた(笑)

切ったとこ撮れやEE:AE4E6

黒板メニューから、「カキフライ(300円)」。

大粒がガリッと揚がり、ボリュームあり。

人気メニューのひとつ、「石焼きもつ煮(480円)」。

こってりとして深みのあるもつ煮は、たっぷりの汁が入ってポトフの如し。

ここにシメを入れるのが常道だが、今回「そうめん(200円)」があるというので頼んでみた。

こ、これは・・・!!

豚骨ラーメンだ!!

お試しあれ。

どれも安心して美味しい。

飽きないねEE:AEACD

本日もご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

斉藤商店・食べログ