人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

ワイン飲みにはなの舞

ここはお通しが美味しいEE:AEACD

・・・って、これ何だろ??もう忘れたEE:AE5B1

冷奴とローストビーフに見えるが、そんな組み合わせあるか??

「とん平焼き(390円)」。

もちろんこちらも記憶にございません。12月6日のこと。

安いのにボリュ-ムあるね。(見た感想・笑)

「インカのめざめのモッツァレラチーズ焼き(490円)」。こ、これは・・・。

これはかなり残念だったので覚えている。

以前他の店で食べたインカのめざめ(じゃがいもの種類らしい)がむちゃくそ美味しかったので頼んでみたのが、ボソボソで美味しくなかった・・・。

お店の人、試食とかしないのかなぁEE:AE4E6

以上、ワインの頃には腹いっぺーなので、これだけで。

ワインは安かったす。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞HP