人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

この二日前に来たばかりの豊後高田どり酒場

またしてもここで、バンドミーティングである(笑)

安くて色々あるから、使い勝手がいいのである。ボトルワインあるしEE:AE595

「爽やかなレモン果汁とトマトの甘みのレインボードレッシングの酒場サラダ」。

なんちゃら長々ゆーてるが、サラダだ。

色々入ってて、結構ボリュームがあるのでオススメだ。

「とり煮込み」かな??数量限定だったんだEE:AEACA

あんまり印象にないなEE:AE5B1

コレ、前回も食べた「しらす海苔奴」ね。

箸休めにいいヨEE:AE471

めちゃくちゃ美味しかったEE:AE5BE特別なものでもないが。

「テリマヨ煮玉子」。

コッテリ味で後を引くEE:AE478

生肉、大好き。もうちょっと量が多いといいんだけど。

「とりわさ」。

イチオシ、「よだれどり」EE:AE482

爽やかに痺れる辛さがクセになるEE:AEAAB

んんEE:AEB2FHPのメニューに載ってないEE:AE5B1

なんかジャガイモEE:AE5B1インカの目覚め??単なる新じゃがか??

そして最後が「ちくわ磯部揚げ」という。

今回も良く食べましたEE:AEAD9

全品280円。

躊躇しないで頼める値段が嬉しいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4