人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯⑩

昨夜は飲まずに寝たので、スッキリとした朝である。EE:AEAABパンEE:AEAABが食べたい。

美味しいEE:AEAABパンEE:AEAAB

パン屋さんのEMUEE:AEB85

いや~、ホントにこうしてたくさんあるパンの中から食べたいものを選ぶのって、楽しいねEE:AEACD

目移りしてなかなか決められなかったが、今回はこんな感じで。

左から、「野菜畑(250円)」、「牛すじカレーパン(200円)」、「カンパーニュフランク(240円)」、「ミニハンバーグ・てりやき(150円)」。

「野菜畑」は長くてボリュームがあるのに、野菜たっぷりでヘルシー。

カレーパンには柔らかい牛すじがたっぷり入って、パンというよりもはや「食事」だ。

大好きなカンパーニュフランクは、ガリッとしたパンとマスタードソースがとてもいい。

ミニハンバーグは、てりやきの甘いタレと卵サラダのマッチングが最高EE:AEB30温めたら焦がしましたEE:AE4E6

「ミニクロワッサン」は、量り売り。1g2円。

8個買ったところ117g、つまり234円だ。安いEE:AE482

甘くておやつだが、ワインにも合うんだよねEE:AE595

隣は「イタリアンサラダ」だったっけEE:AEB2Fメモ忘れEE:AEB2F250円ぐらいだったかなEE:AEB2F

朝からお腹いっぱい食べてしまった(笑)

あいにく雨だ。運動はしない。

週明けの体重が怖い・・・EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:3

総評:4

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ