人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

なんとショックな情報が・・・・・。

マサさんのFacebookの投稿で、EMUが今月の12日で閉店してしまうことを知った。

近所で、駐車場もあり、パンの種類も多くて気に入っていたお店である。ショック、というか困るEE:AEACB

単に「これからパンをどうしよう」という気持ちと、「あのパンどうしたら」というピンポイントな喪失と。

今回は、たまたまダンナが代休を取って水曜日仕事を休んでいたのだ。

バイキングのチャンスだと迷ったのだが、食べておけば良かったEE:AE473

昼に響かないよう、「ミニハンバーグてりやき(150円)」と、あっ・・・、自分が食べなかったからメモがないEE:AE5B1もうひとつはフィッシュフライのサンドかな??

ハンバーグサンドの方は他にもシリーズがあり、大きなサイズもある。

写真を撮らなかったのだが、ミニクロワッサンが安いのに凄く美味しいのだ。駆け込みで買いに行くなら、ぜひオススメしたい。

そして私が大好きなのは、カンパーニュフランク。

あと何回食べられるのだろうか。所沢、清瀬などに、本店・支店があるようだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:4

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ