人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

外で飲み食いしてないんで、プチネタや何度も食べたものを出すことになってきましたEE:AE5B1

まぁせっかく行ったんで。情報としてはあまり役に立ちませんがねEE:AE5B1

お昼をしっかり食べたかったから、軽めの朝食に。

そういう時は、量は少なくても美味しいEMUのパンだEE:AEACD

店内で食べられるのはいいんだけど、ドリンクバーが割高。

なので、パックのコーヒーを買うことになる。

コーヒーを1杯いくらにしてもうちょっと安くしてくれるといいんだけどなぁEE:AE5B1

ほんとにちょっぴりです(笑)

「ミニハンバーグ(150円)」と「バーニャカウダ(200円)」。

ハンバーグはフルサイズのものもあり。

こういう小さいのがあると、食べる量の微調整ができて助かるEE:AEACD

こってり甘いパンは食べないが、小さくて甘いクロワッサンは絶品。

これもオススメだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3価格:3

総評:3

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ