人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

うわっ、これはいつのサラリーマンか!?

スマホの方で撮ると忘れるのーEE:AE5B12週間ほど前の話である。

ちょっくら久しぶりであった。

まずはやはり、お刺身が食べたい。黒板メニューから「イワシたたき(370円)」。刺しもアリ。

やっぱり美味しいEE:AEACDやっつけ感がないのがいい。

黒板メニューから、「豚トロネギ塩炒め(420円)」。

黒板メニューは、ハズれないね~。野菜もたっぷりで美味しいEE:AEAAB

こちらも黒板メニューから、「キス天(370円)」。ボリュームある!!

お気に入りの、塩で食べる「つくね(2本240円)」。

あっさりしながらもジューシー。

これも大好きEE:AE5BE「うなぎ肝串(370円)」。

夏の貴重なスタミナ源である。

黒板メニューから、気になったもの。「豆腐ハンバーグイタリアンソース(370円)」。

これまた絶品!

豆腐の軽いハンバーグに、爽やかなトマトのソース。暑い日でもペロッと食べられてしまう。

やっぱりサラリーマンはいいね~EE:AE478ついつい食べ過ぎてしまう。

これからもまだまだヨロシクである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津・食べログ