人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゃんぼ総本店@久米川

グルメネタがかさばってきたので、ペース上げたしEE:AE5B1

時間ないとき用にキープしておいたプチネタ、出しちゃうEE:AE5B1

お好み焼き、焼きそばのテイクアウト店だ。

何度か買って帰ったことがあるが、食べられるスペースもあったので、出たてを食べてみた。「オムそば(600円)」。

これがお好み焼きにあたるものなのかな??お好み焼きというより、名前の通り、焼きそばを包んだオムレツである。

ドロンと重いソースの太麺焼きそばがたっぷり入っており、マヨネーズもかかればかなりボリュームのあるものだ。お好み焼きにカテゴライズしたくなるのも分かる。

酒飲みとしてはビールも飲みたくなるが、ファストフードのお店だ、我慢(笑)

美味しかったEE:AEACD

こうしてできたてを食べるのもいいねEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「オムそば(600円)」

じゃんぼ総本店久米川駅前店・食べログ