人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

すっかりお気に入りのかっぱ屋

またまた行ってきたのだ。色々食べたよEE:AEACD

まずはやっぱりお得なセット、「お好み3点プラス」。

ドリンクにおつまみが3点選べるセットだ。

値段はドリンクによって違い、サワーだと900円、生ビール(小)だと1000円、酒W(W??)だと1100円となっている。

これをふたつ頼むとつまみは6点。

もう適当に持ってきて、となる(笑)

セットメニューにないものもあったので、ホントに適当に見繕ってくれた模様。

メニューにないもの、1(笑)

和風の煮物だ。

メニューにないもの、2(笑)

やきそば。

あ、これは「銀ダラ煮」!

「漬け物3品」。

メニューにないもの、3(笑)

もつ煮。具沢山。

メニューにないもの、4(笑)

かまぼこ??

これで6品だが、どうもこの刺身を注文した記憶がないので、もしかして7品になっていたのでは??

かなり時間が経ってしまって、訳がわからなくなってしまったEE:AE5B1

新たに注文したとしたら、「刺身おまかせ(500円)」である。

「チヂミ(200円)」。

安くてちょっぴり、というのが実は嬉しい。

「イワシ丸干し(200円)」。どうした!?イワシ丸干し!?

まぁご覧の通り、安くて何でもある。こんなの、まだまだほんの一部だ。

そのぶん正直、クォリティに関しては非常に素朴である(笑)

それでもしっかり手作りのものを取り揃え、「色々食べて欲しい」という気持ちが伝わってくるのだ。

実は焼き鳥屋さんの模様。

今度はそっちも食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

かっぱ屋・食べログ