人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-08-13から1日間の記事一覧

今日まで、そして明日から。

金曜日の夜に食べ放題に行き、 土曜日の朝に食べ放題に行き、 日曜日の夜に食べ放題に行った。 月曜日の朝は二日酔い。 月曜日の昼はかったるい。 月曜日の夜は疲れた。 明日から頑張ります。 ハイ。

EMU@東村山

パンの朝食が食べたい時は、ここ。朝早くからやっている、EMU。 ドリンクバーもあるけど、私は中で売っているアイスコーヒーを一緒に。 右下の丸いのは「たこあげ(200円)」=蛸揚げ?? お好み焼きのような味の揚げパンだ。食べ応えがある。 その隣…

ソレイユの丘編・1

みさきまぐろきっぷで出かけた時の写真、UPさせてくださいEE:AEACD カメラで撮った方。 ソレイユの丘は花と緑が溢れて、とてもいい場所だったよEE:AE482