人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

パンの朝食が食べたい時は、ここ。朝早くからやっている、EMU

ドリンクバーもあるけど、私は中で売っているアイスコーヒーを一緒に。

右下の丸いのは「たこあげ(200円)」=蛸揚げ??

お好み焼きのような味の揚げパンだ。食べ応えがある。

その隣の左が「カンパーニュフランク(240円)」、これ絶品EE:AEB30

硬めのカンパーニュにマスタードを効かせ、これまたインパクトのある味だ。

右上は「ベーコンエッグ(150円)」、朝はこういうのが食べたくなるねEE:AEAAB

種類がたくさんあり、迷う楽しみがある。

欲を言えばオーブントースターがあったら温めなおせていいが、美味しいからまぁいいか、というところか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ