人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

うわっ、これまたメモがない(笑)

こんなんばかり後回しにしていたので、今こんなんばかり出す羽目になっているのだ。

写真だけになりますが。

所沢街道の秋津駅に近いところにある、パン屋さんのEMU

たくさん並んだパンから食べたいものを選ぶのは、ワクワクする楽しみがあるEE:AEACD

あくまでも軽くEE:AE482ということで、今回はひとり1個ずつ。

3種か4種のチーズがのったパンと、麻辣風味の麻婆パン。

頼んだら温めてもらえたのだ。

チーズのパン、美味しかったEE:AEAAB

麻婆パンは、さほど強いシビレはなく、ほんのりと風味が感じられる。肉まんみたいだ。

どっちも200円ぐらいじゃなかったかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

チーズのパンとシビレ麻婆。

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ