人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

EMU@東村山

パンで軽い朝食をとりたかったのだ。

美味しいパンなら、やはりパン屋さんである。

朝早くからお店で食べられるEMUへ。

いやもう目移りしてなかなか決められん(笑)

そんな中から絞り出したのがこれ。

ホットドッグ系の「マスタードレリッシュ(260円)」と「野菜畑ハーフ(150円)」。

野菜畑はこれでハーフなの?そうなんです。この倍の長~いのもあるのだEE:AEABF

「バラエティーコッペ(150円)」は、スモールサイズのサンドだ。

左がフィッシュ、右が丸太棒。丸太棒は、ソースメンチみたいなの。そこにたっぷりの玉子マヨ。

種類が多いだけでなく、こんな風にサイズ違いもあって選びやすい。

選びやすいけど、どれも美味しそうで迷うよ(笑)

美味しゅうございました。

また二日酔いのない朝に。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

ブーランジェリーエミュウ東村山店・食べログ