人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

はいから亭@秋津

単品メニュー半額というキャンペーンをやっていたので、行って来たのだEE:AEB85

もう終わっているが、時々このようにお得なキャンペーンをやっているので、ぜひ利用したいEE:AEACD

まずは「牛タン塩(724円)」。

レモンがついて、サッパリと。

「カルビスープ・ハーフサイズ(357円)」。

ハーフでもちょうど良い量だ。

辛くて美味しい。

「くろべいカルビ(409円)」、まぁ薄いが、ピロピロではなくちゃんと肉の味がしっかり。

「豚トロ(304円)」は、脂がのって美味しい。ご飯が欲しくなるねぇ。

でも、酒を飲んでたのでサラダでサッパリと。

210円で、おかわり自由だ。

6種類のサラダから選んで、持ってきてもらうスタイル。

お皿が大きいので、結構量がある。

これは「千切りキャベツ」。

「大根サラダ」。

辛いサラダ「チョレギサラダ」。

粉チーズが効いた「シーザーサラダ」。

ブレちゃってすみませんEE:AE5B1「ポテトサラダ」。

結構食べたな、野菜。

これは盛り合わせではなく、3種類を同じ皿に載せただけである。

「やわらかホルモン(304円)」、「カシラ(304円)」、「上ミノ(514円)」。

どれも美味しい^^

ダイエット中の娘ぶー子から「食べすぎ防止に、ここで一度休憩!」の号令が入るEE:AE4E6

まんまとはまって、この間にお腹が膨らんでしまった・・・。

あとはぶー子のデザート「バニラアイス黒蜜かけ(262円)」である・・・。

肉の値段は、半額前の値段だ。

3人で食べ、結構飲んだが6千円ぐらいだった。

半額パワーである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:今回は半額だったので、5。

総評:4

はいから亭 東村山秋津店・食べログ