人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

17時~18時のドリンク半額タイムを狙って行く。珍しく空いていた。

お通し。

ここはこういったおふくろのお惣菜的なものが多い。

この日は川越でコエドビールを飲んできたので、もうビールはトゥーマッチという感じであった。

地ビールって濃厚なのが多いので、1杯も飲めば満足しちゃうもんだなぁ。

ラーメンも食べてあまりお腹も空いていなかったので、野菜からのスタート。「生野菜サラダ(500円)」。

ちょっと高めだが、その分しっかりしたサラダであった。

そして「冷やしトマト(360円)」

まぁトマトだ(笑)

安い。「じゃがバター(250円)」。量もしっかり。

やっぱりむらやまは、焼き魚が美味しい。「さば塩焼き(480円)」。

大きいのがふっくらと焼けている。

串で焼いて波打ってるのがまたいいねEE:AEACD

しっかり美味しい料理を食べた、という感じだ。どれも美味しかった。

飲み物も半額だったし、満足であるEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやまHP