人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

一年近く行ってなかったかEE:AE5B1

久しぶりのらんらんだ。

お気に入りのお店なのだが、駅からちょっと歩くので、満席だとダメージが・・・。

お通しは、スモークチキン。

このサラダはおすすめ。「リトルマウンテンサラダ(380円)」。

ご覧のように、マウンテン!

チーズと生ハムがいいEE:AEACD

「カキフライ(400円、かな?)」は、とってもジューシーでカキの香りがすごい!

手作り感が溢れる美味しいもの。

「納豆きんちゃく(250円)」、ツマミの定番。

安くて美味しいありがたメニューだ。

箸休めに「豆腐・温(200円)」。冷もあり。

「アジフライ(200円)」、ものすご~~~~~く久しぶりに食べたが、美味しいEE:AE482

パリッと揚がって、できたてはやっぱりいいねEE:AEACD

「新しょうが酢漬け(190円)」、義父の好物、いつの間にダンナの好物にもなっていた。

いや~~、安くて美味しいので、ついついたくさん頼んでしまった。

このお店はアットホームで、とても居心地がいい。

食べるものも、心がこもっているのが感じられる。

ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

みんなの酒場らんらん・食べログ