人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

肝臓休暇、終わる。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

二週間の禁酒が肝臓にもたらしたもの。

それは休養であり、リフレッシュであり、次への耐久力でもある

まぁ昨日はそんなに派手に飲んでないのもあるが、全くの二日酔い知らず、気持ちの良い一日であった。

この状態、いつまで続くんだろうか。

そして金曜日だ。

「金曜日だ」という理由で、今夜も飲みに出る。

そして明日は土曜日という理由で飲み、あさっては禁酒の反動で飲むだろう。

そこから先は、未定だ。薬、どうするかの。

さしあたって、日常が帰ってきた感じだ。

明日はダンナ出勤だが、セーブできるかな??

ふふっ、週末はこうでなくっちゃEE:AEACD

じゃあ準備しようEE:AEB85