人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-04-30から1日間の記事一覧

カタツムリはどこへ行ったのか?

何度もクドいが、二日酔いなのだ。手ぇ抜かせてもらいますEE:AEAD9 「カタツムリはどこへ行ったのか?」とダンナと話したことがあった。 調べてみると、激減しているらしい。 昔はどこにでもいたように記憶している。 そんなカタツムリを、ついに見つけたの…

東村山エール飯⑱

二日酔いだ。簡単に書けるやつで。 エール飯物色散歩の途中で通った、ポールスターの「さくら茶屋」さんにて購入。 「牛肉じゃがコロ(1個200円)」は、カバンの中に入れておいたら潰れてしもうたEE:AE5B1 ソースなくてもそのままで美味しかった。 「塩…

ザ・コア

以前テレビで観たように思うが、覚えてないのでもう1回EE:AE482 結構面白かったような気がするが・・・。 監督:ジョン・アミエル キャスト: アーロン・エッカート 、ヒラリー・スワンク ある日起こり始めた、地球規模の異変。 アメリカでも専門家が集まっ…

代償

日記を更新しないで寝てしまったEE:AE5B1 酔いつぶれてしまったのである。 気が付いたら、普段使わない部屋でキャンプ用の毛布を枕にして床で寝ていた。 毛布枕には大五郎も丸くなって一緒に寝ていて、一瞬訳が分からなかった。 時計を見たら、2時半。 寝室…