人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CLOUD@新秋津

あぁこれも、少ししか注文しなかったから後回しになっていた。やはり2軒目(笑)

ひっさしぶりのCLOUDだ。

一緒に飲んでたグルメドラマーのあっちゃんが、良く行くらしい。

「じゃ、次はバーにでも。」と言って着いた先がここであった。

料理の美味しいお店である。

とはいえ、すでにガッツリ食べてきてしまったので、軽く。

写真下手ですみませんね~~。何か品がないね(笑)

お通し。

メモには「ホタテの卵巣」と書いてある。ヒョ~。

このボリュームといい、もうちゃんとした一品料理だねEE:AE5B1

値段なくてすみません、「レーズンバター」。

厳密いうとメモには、「レーズンバター フランスパン」と書いてある。

「レーズンバターフランスパン」というメニューだったのか??

確かに見ると、パンに載っているか包まれているかしている。

思い出せよ、こら(笑)

それにしても、こちらもなかなかのボリューム。

前回も思ったのだが、割高に感じても、量が結構あるのだ。

大勢で行ってシェアすればそう高くはないかもしれない。

ただ、大勢でワイワイ、というタイプの店ではない(笑)

私など、盛り上がるとどんどん声が大きくなるので、危険だEE:AEABF

ということで、今度は酔う前の1軒目でガッツリ食べてみたいものだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

クラウド(CLOUD)・食べログ