人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

誕生月なので、スパークリングワインのミニボトルが貰えるとのことであるEE:AEACD

会員になっておけば、時々お得な情報が配信されるので嬉しい。

久しぶりに行ってきたのだ、わたみん家

禁煙席が空いてなかったからカウンターに座ったが、カウンターも悪くないねEE:AEACD

ガンチア・プロセッコ・スプマンテとなEE:AEB2F

いただきましたスパークリングワインでございます。

とりあえずの「冷やしトマト(313円)」。

ダンナ、トマト魔なり。

奥はお通しのキャベツ。

キャベツ魔のダンナがほとんど食べる。

おおっ、これこれ!「炙りサーモンの三連にぎり(418円)」が、10円に!

モバイル会員限定だが、10月23日までだ。

まだチャンスはあるぞ!!

「長芋の千切り(208円)」は、季節のメニューから。

サクトロッとした食感がナイスEE:AE4F9

こちらも季節のメニューから「長いものシャキシャキ明太チーズ焼(313円)」、これ、美味しかった!

ジャガイモのホクホク感とは違って、サクサクしているのだ。

「炊きゴボウのおつまみ唐揚(313円)」は、ごぼうの風味が生きていて、こちらも美味。

「肉、肉、肉。」

ダイエットで肉を制限しているが、週末である、不足していた肉分を補給。

「室蘭焼鳥(2本313円)」。

北海道名物とのことだが、どう室蘭なのかというと、「豚肩ロース+玉ねぎ+からし」とか??

肉。

「彩どりのもも肉串(199円)」は、徳島県産の「彩どり」を使ったもので、数量限定。・・・の文字に惹かれてEE:AEACD

どんな肉とかそういうのは正直分からなかったが、肉感迫って美味しかったデス。

色々なものが手軽な価格で揃っているのが、チェーン店の良いところだ。

中でもこのわたみん家は、ちょっと変り種から定番まで揃っているので、お気に入りである。

気軽に立ち寄れる店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:3

総評:3

わたみん家HP