人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-02-13から1日間の記事一覧

FFⅩⅡ IZJS ~賢者の杖~

課題は「攻撃をもらわない」、「敵を消す」であった。 セーブポイントからトレジャーのあるゾーンまでは、だいたい半々の確率で逃げ切ることができる。 問題はトレジャーのあるゾーンだ。 最初に出るガルピュデスはデジョンで消せるが、トレジャーのあるあた…

見つかる訳にはいかないので、ゲタバコに入れたのだ。

おつかいを頼まれていたのだ。 こんな言い方では魚かタバコでも頼まれたみたいだが、法事の引き出物である。 ダンナ方の法事なので、ダンナに任せっぱなしであった。 考えてみれば法事は今週末である。ギョギョッ、つくづく私は何もしてなかったなぁ。 それ…

わたみん家@久米川

二日酔いにはわたみん家。 飲みやすいサワーやカクテルが充実しているからである(笑) そんなんで、1杯目は「とちおとめ苺&つぶつぶイチゴカルピス(418円)」。 この辺はジュースだ、二日酔いでもグーッといけてしまう。 「きゅうりの浅漬からし(2…

FFⅩⅡ IZJS ~5HIT法~

0.1%。 この恐るべき低確率に挑んで二日経ったが、結果はおよそ、攻略本の通りであった。 1日目 トレジャー出現なし:81回 ギル:9回 サビ:3回 2日目 トレジャー出現なし:100回 ギル:3回 サビ:3回 時間にして両日とも1時間だ。 そもそも…