人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

わたみん家@久米川

二日酔いにはわたみん家

飲みやすいサワーやカクテルが充実しているからである(笑)

そんなんで、1杯目は「とちおとめ苺&つぶつぶイチゴカルピス(418円)」。

この辺はジュースだ、二日酔いでもグーッといけてしまう。

「きゅうりの浅漬からし(208円)」。

からしとのコンビネーションがいいねEE:AEACD

変わり種の「フライド辛ペーニョ(208円)」。

あんまり辛くないので、誰でも食べられそうだ。

赤い方は輸入のスナックで食べたような味で、ちゃんと揚げた方がジューシーで美味しかった。

「カレイのえんがわポン酢(313円)」。

えんがわとはいっても、意外とギュッとしまって淡白な味だった。

もうちょっと脂が乗ってるほうが、ポン酢と合いそうな。

しっかり食べたいダンナのチョイス、「こだわりポン酢のねぎとん(418円)」は、実は娘ぶー子のオススメでもあった。

カリッと揚がったトンカツを、おろしポン酢でさっぱりと食べる。

「普通に美味しい」という感じだが、何でも色々揃っているのが嬉しいところだ。

お酒がもうちょっと濃いといいんだけど(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家西武久米川店・食べログ