人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ライブでしこたま飲み、歩きながらしこたま飲み、終着点がここであった。もう記憶に薄い。わたみん家

最終地点なのでヘロヘロ、例によってメニューのメモがありませんEE:AE4E6

HPに載っている分しか分からないのだが・・・。

お通し。いつもの。たまには違うの出ないかなぁEE:AE5B1

「冷やしトマト(299円)」。

まぁトマトだ(笑)キャベツにトマトと。

「シマホッケの炭火焼(499円)」。

こういう大きい魚は、人数いないと食べられないのだ。

脂がのってホックリ、とっても美味しいEE:AE482

骨をはがして・・・、ううっ、味が口内をよぎる。

「子持シシャモ(カラフトシシャモ)の炭火焼(399円)」は、自分で焼くのだ。

焼く楽しさ、食べる楽しさがあっていいねEE:AEACD

「天然マグロカマの炭火焼(599円)」、でかっEE:AEB30

もうこの辺あんまり記憶にないよEE:AE5B1

それにしても魚だねぇ(笑)

なぜこれを撮った??

口内よぎらせようにも、記憶にない。

深夜0時を回ると、入れるお店も限られてくるのだ。

そんな時にチェーン店はありがたい存在だ。

そこにあってくれる限り、またお世話になるだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

わたみん家HP