人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ちょっぴりだよ~ん。安くワインが飲みたかったのだ。久しぶりにわたみん家へ。

結構いい時間に行ったのに、閑散としていた。

大丈夫か?!

お通しはもう飽きたのでカット。

そこそこ食べてきたので、軽く。

「炭火焼コブサラダ(399円)」。

コブサラダってボリュームがあって好きなのだEE:AE595

何がどう炭火焼??と思ったが、鶏の炭火焼が入っていた。

たっぷりの量で、とっても美味しかった!これで400円なら安いかも。

春のオススメから、「釜揚げ桜海老の生姜酢(399円)」。

旬の美味しさをさっぱりいただける。

「マグロも入ってるねEE:AE595」と言ったらトマトであった(笑)

ボトルワインはアルパカが1300円で飲める。

自分で買えばもっともっと安いが、店で飲むボトルワインとしてはかなり安い域である。

料理も美味しかったし、またしばらくここに向かうことになるかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

わたみん家HP