人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山内農場@東村山

もう深夜の秋津で行ける店がない。自転車で東村山へ移動。

まぁ深夜となると、こっちも大差はない。

それでも秋津と違うラインナップなのだ、変化を求めて。

やっぱりこの時間だとチェーン店になっちゃうねEE:AE5B1

久しぶりの山内農場

実は記事にはしてないが、札幌でも1回行っていたのだ。

ボトルワインがなかったので、グラスワイン1杯で出てしまったのであった(笑)

お通し。変わらずきゅうりとキャベツ。

きゅうりが大きくて新鮮EE:AE482

ニンニク味噌のタレをつけて食べる。

「まぐろたたきとアボカド(580円)」。

タマネギや薬味がたっぷりあるのが嬉しい。

ハハハッ、前も頼んでるね、「地鶏炙り鶏皮ぽん酢(460円)」。

炙った香ばしい香りとポン酢の清涼感、辛味の赤いのなど添えられていて、味わい深い。

似たような感じになってしまったが、こっちの方がもうちょっとガツンとした味だ。

「炭火焼牛ホルモン『シビレ』のねぎ塩(390円)」。

炭火焼がウリなのかな?香りがしっかり出ていて良かった。

どれも丁寧に作られている感じで、へんな言い方だがちゃんとした料理であった。

どうもチェーン店だとやっつけのイメージがあるが、しっかりして美味しかったヨEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

山内農場東村山東口駅前店・食べログ