人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

豊後高田どり酒場にて、バンドのミーティングであった。

メンバーに「豊後農場に集合」と言ってしまったが、ちゃんと辿り着いてくれて良かった(笑)

メニューは280円均一だ。安くて助かるEE:AEACD

トッピングが楽しい、「しらす海苔奴」。

「ちくわ磯部揚げ」は、青のりの風味が効いている。

マヨネースがまた、いけない誘惑だ(笑)

基本ですね。「鶏の唐揚げ」。

この頃、つまみに唐揚げを食べたい欲求が高まっているのだ。この値段で食べられるのは嬉しい。

「爽やかなレモン果汁とトマトの甘みのレインボードレッシングの酒場サラダ」。

色々入っていて、こちらも値段に対してなかなかお得感がある。

「もちもちチーズ焼き」は、みんなで食べられるように串から外しておいたのだが、時間が経ったら全部くっついてしまったEE:AE5B1

よそ様とシェアするのには向きませんEE:AE4E6

「むねBIG串(スパイス)」は、大きくてボリュームあり。

胸肉だから、さっぱり食べられるのがいい。

他にもも肉、味は塩とタレもあり。

「まるごと北海道産チーズとコーンのポテトサラダ」は、ご覧の通り、コーンがたくさん。

チーズは・・・、気がつかなかったEE:AE5B1メニューの名前、今HPで見たのである。

これはホントに美味しいEE:AE482「よだれどり」。

爽やかに痺れる辛味が絶妙EE:AEAAB

どうやらべーしすと氏はメンチやハムカツが好きらしい。

「焼鳥屋の鶏メンチ」。

すみません、もうこの辺ほとんど記憶にありませんEE:AE5B1

品切れになるまで白ワインを飲んでいたのだ。もう最後はグデングデン。

ミーティングになったのかな??

そして二日後にまた、ミーティングでここに来るのである。

白ワインがなかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

豊後高田どり酒場秋津南口駅前店・食べログ