人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ネタ切れ直前、ちょっぴりバージョンだ。形ばかりで申し訳ない。 もうお腹はそこそこ満たされてて、軽くで良かったのだ。しかしワインが飲みたかった。 ここのボトルワインは以外と安いので、時々注文しているのだった。 「カリッカリたまねぎの醤油漬け(313円)」、と思われるもの。 実はちょっと時間が経ってしまったので、良く思い出せないEE:AE4E6 これに至っては、もう終わっている可能性が・・・。 なんかのアヒージョEE:AE5B1 以前KAIで初めてアヒージョというものを食べて、とても感動したのである。 しかしここのはニンニク控えめ、オイル煮といった感じであった。 今、HPのメニューを見たら、季節のメニューが新しくなっていたのだ。 まだまだ美味しそうなメニューがある。 いつ行っても飽きることがないのがわたみん家。 今度はガッツリいきたいEE:AEACD 今回はちょっぴりなので、評価はナシで。 わたみん家西武久米川店・食べログ