人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

なんと、久米川のわたみん家、今月の26日で閉店とのこと。

確かに最近、活気がないなぁとは思っていた。

チェーン店居酒屋では結構好きな方だったので、残念である。

・・・ということを書きたかっただけなので、食べたものはちょっぴりですが。

お通しは断れるそうなので、カット。

そうか!!お通しが悪かったんじゃね!?

飽きるよ、あのキャベツ・・・。

安いおつまみが増えていた。

「チーズチリ春巻き(199円)」。

カリッと揚がってとっても美味しかった。

「とりあえずポテサラ(199円)」。

ほんととりあえず、って感じの量だが、私達はもうしこたま食べてきたので、これぐらいで安い方がいいのだ。

恐らくこれが、最後の訪問になるだろう。

思えば、昔は良く行ったのに、なんで最近は全然行かなくなっちゃったんだろう??

安くワインを飲みたい時に重宝していたので、残念である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:今回は5

総評:でもやっぱり3かなぁ??

わたみん家西武久米川店・食べログ