人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三代目鳥メロ@久米川

わたみん家の跡地に、新しいお店ができたのだ。

それがまた焼き鳥・・・EE:AE4E6

正直、もう焼き鳥はいいよ、という、気持ちだったが、新しいお店は気になるので行って来たのであった。

店内のレイアウトは変わらないまま、明るくなった感じ。

ドリンクメニューに「大人のカフェオレ(450円)」というものがあったので、頼んでみる。

またお通しキャベツEE:AEB64これで300円だ。もういらんよ、これEE:AE5B1

大人のカフェオレも、コーヒー牛乳だ。大人の言うならもうちょっとアルコール強くしてくれEE:AEB30

お腹は膨れていたので、「炙り明太子(399円)」などと軽く。

小さいEE:AEAC6

これホント小さいよ、びっくりしたよEE:AE5B1

そして「鶏レバーのニンニクたまり漬け(399円)」も、ちょっぴりしかないよ・・・。

あんまり悪く言いたくはないが、こっちとしてもガッカリだったので正直に書かせてもらう・・・。

味は良かったよ・・・。

う~ん、これはちょっと厳しいんじゃないか??

久米川にはもっと安くて美味しいお店がたくさんあるのだ。

ちょっとこの値段でこの内容では、どこに魅力を感じたらいいのか分からない。

強いて言うなら、う~~ん、席が広々として居心地がいい、スタッフの感じが良かった、安いワインがあった、営業時間が長い、そんなところか。

まぁ安いワインがあるから個人的には使い道はあるっちゃあるんだが、あのお通しがなぁEE:AE5B1

わたみん家はお通しキャンセルできたから、聞いてみようかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:3

総評:3

三代目鳥メロ西武久米川店・YAHOO!ロコ