人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

ちょいと残った時間で軽く飲んだだけなので、あまり食べてないのですが。 久米川にはわたみん家はなの舞わらわらなどの落ち着いた感じの居酒屋チェーン店があるが、ここ庄やはそんな中にあって、ちょっと異色の存在である。 お洒落を投げたジャージおばさんのごとく、古臭いまま飾り気もない。 恐らく2、30年は変わってないんじゃないだろうか。 しかしここが、実は暖かいお店でなかなか気に入っている。 何となくホッとするような、自宅に帰ったような気持ちになるのである。不思議だ。 お通し。 このように、手作り感のあるものが2種。嬉しいEE:AEACD 「トマトとアボカドのサラダ(409円)」。 最強コンビEE:AE595 「樺太ししゃも焼き(388円)」。 レモンでサッパリと。 ということで、今回は軽く(笑) ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:3 総評:3 庄や久米川北口店・食べログ