人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

で、3軒目の庄やだ。

末期である、あまり食べていないが。

そんな中、一番お見せしたいのはお通しである(笑)

苦しまぎれの大きさ比較のライターだが、「これ、お通し!?」という大きさの煮物というかスープというか。

手作り感があり、とっても美味しかった。

ここの庄やはお通しがいいEE:AEACD

「長芋たまり醤油漬け(350円)」。

漬物は良くあるけど、醤油漬けってのが珍しい。しかも長芋、好きだしEE:AE595

「ペッコリーノチーズ春巻き(500円)」。

ペッコリーノとは??

とうとう分からなかった(笑)まぁチーズの春巻きである。というだけで、十分美味しい。

つまみはちょっぴりだが、ワインは2本だ(笑)

どこで飲んでも、飲み過ぎるのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や久米川北口店・食べログ