人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

完全にアップするタイミングを外し、持て余していたネタだ。

マサさんとこでUPされたので、便乗させてもらおう(笑)

もしかしたら、どこかにマサさん、いたのかなぁ??

庄やで時々やってる企画だ。

1回目←クリックでご覧ください。

2回目←クリックでご覧ください。

2時間で2400円となっているが、実際にはお通しがついて約3000円であった。

して、お通しとはこれのことだ(笑)(マサさんとこにはちゃんとしたお通しが出ていた。なにっ!?)

とは言っても、飲み放題つきの刺身・寿司食べ放題である。それでも安い。特に私のような酒飲みには。

ターン1。刺身、2人前。

普通に美味しい。

しかし、やはり刺身だけだと飽きる。

意外と寿司の方が美味しく食べられるのだ。

ターン2は寿司に。

ターン3。

いいこと考えたぞ。

間髪入れずにターン4。

寿司のシャリを半分にして、刺身をのせる。

こうすればミニ寿司だ、シャリが軽いので量が入る。

ネタ切れ間近のようで、鮭が来た(笑)

ファイナルターン、刺身。

十分食べた。

お酒もたっぷり飲んだ。

まぐろとブリ限定といっても、かなりお得な企画だと思う。

また次があったら行きたいEE:AEACD

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

庄や久米川北口店・食べログ