人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

池田丸@久米川

マサさんがFBで池田丸のランチの投稿をしていたので、便乗してたまってた池田丸を放出してしまおうEE:AEACD

高いから普段使いはしづらいと思っていたお店だったが、久しぶりに行ったらとにかく料理が美味しい、ボトルワインもある、店長さんがとても気持ちがいい、という感じですっかり気に入ってしまったのだ。

前回の記事からは時間が空いているが、実はその後すぐまた行ったのである(笑)

選べるお通し。あら、メモがないEE:AE5B1

「湘南しらすの沖漬け」と「自家製いかの塩辛」と思われ。

しらすの沖漬け、珍しいEE:AEACD

お腹はそこそこ膨らんでいたので軽く。

「長芋の明太和え(324円)」。

素っ気なさがなく、ちゃんと作られてる感。

カツオの刺身が食べたいと言ったら、タタキと刺身の盛り合わせがあると。

「カツオ食べ比べ(500円)」。

厚切りで、しっかりしたもの。

写真の許可を取ると、「どうせなら名前入れてください~!」とメニューを入れる店長さん。

お安い御用ですよ、いつもご馳走様ですEE:AEAD9

ワインが目当てだったのだ。ちょっぴりでスンマセン。

ランチの記事も入れときますんでEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

池田丸・食べログ