人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

ワインが飲みたくて中華、というのも妙だが、安くてラインナップがいいのである、笑顔

前回はお客さんがいなくて心配したが、賑わっていて安心したEE:AE482これだよ、笑顔は。

 

カウンターに、桜と菜の花。花見帰りであった。ここでもこんな風に桜が見られて嬉しくなる。

 

 

 

 

 

ワインとお通し。

ボトルは確か2千円ぐらい。

 

 

 

 

 

本日のおすすめから、「店長が鹿島灘で釣った大ヤリイカ刺身(500円)」。

釣り好きな店長さん、釣った大物をこうして自分のお店に出せるなんて、釣り人冥利に尽きることだろう。

 

 

 

 

 

「千葉県産初カツオ(500円)」。カツオシーズン、来たEE:AEB30

このようにお刺身のラインナップも豊富、だからついフラリと飲みに行きたくなるのである。

 

 

 

 

 

こちらもシーズン始まりました、「九州小倉産新竹の子(500円)」。

日本酒にすれば良かったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

な、何だろうこれは・・・EE:AE5B1

記憶にないが、「ほうれん草炒め(450円)」と思われ。

もうかなり酔っているとみた。

 

 

軽いつまみのラインナップも豊富だ。

しかしやっぱりおすすめは、一品料理。

ボリュームがあるので、今度はお腹を空かせて行きたいEE:AEACD

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:5

 

 

笑顔(にこ)・食べログ