人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

前回初めて行って衝撃を受けた海鮮市場食堂

あんなん食べちゃったら他も気になるじゃないか。

・・・ということでまた行って来たのだEE:AEACD

迷いに迷って、今回は「ぶり丼(750円)」に。ブリとかカツオとか濃厚な刺身好きねEE:AE595

前回ほどのインパクトはないが、それでもなかなか迫力のあるものだ。

なにしろ刺身の数が凄い。

ケチケチ食べなくてもしっかりした量があるので、変なペース配分がいらない(笑)

味噌汁には大きなアサリが入っていて、これがまた美味。

箸休めに玉子焼きもついている。

この値段でこのボリューム、このクォリティ。

さすが市場の食堂である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

「ぶり丼」 750円

ぶりたっぷりEE:AEAAB

ダンナが食べた「カレイ煮付定食(650円)」は、大きな卵を抱えていた。

海鮮市場食堂・食べログ